春セット ~ 最終章 ~ | B@LOG

春セット ~ 最終章 ~

腹ごしらえも済んだところで、ワンニャンランドへ。
入ってみると、奥に猫と犬がいっぱいゲージに入ってた。


入ってすぐ、ひときわ目についたのが、この三匹。
なんて種類だったっけ。
でもちっこくって、すごいカワイイ。
しかも三匹とも寒いのかなんなのか、みんなで寄り添うように集まってた。
そん中の一匹が、必ず誰かの上に乗っかってないと気がすまないみたいで、
それまたかわいかった。

写真だとちっこくってわかんないな~~

sanbiki


んでもってさらに目についたのがコイツ。
ハスキー。
超やる気ナッシングな感じが超イイ!
なんでかゲージの外に出されて、犬ヒモつけられてたんだけど、ずーっと床にペタンと寝っころがり。
たまに立ち上がったかと思うと、疲れたのかすぐまた同じ状態に。
なでられてもあまり動じなかったので、くすぐってみたらちょっと怒った。
どうも嫌らしい。

hasky01


hasky02


んでもって次はこのネコ。

またまた種類忘れちゃったけど、こいつが丸くってすごいかわいい

すっごいフサフサしてて、前向いてないとほんと毛玉みたい。丸すぎ。

おとなしそうな顔して、闘争心旺盛なのか俺に向かってゲージ越しにパンチしてきやがる。


maru02


で、最後はシュナウザーのシュナちゃん。

このコは始め寝てたんだけど、店員のおねーさんに無理やり起こしてもらって抱っこさせてもらった。

ヨークシャーテリアにも似てるような感じもするけど、マユゲ?とヒゲが長くってなんか愛らしさを感じさせる特徴ある顔。


syunachan

ペットショップ来るとホントなんか飼いたくなる。。

実際に飼うとなるとスゴイ大変だろうけど。

いいなぁ。でも。ホント癒されるかも。


ワンニャンランドを出て、隣接してあったゲーセンへ。

マリオカートでバトる。

こないだスノボ行った時に発見したんだけど、そん時はやってるとこ見てるだけで実際にはやんなかった。

ってこともあって今回は実際にやってみる。

やっぱりコレおもろい。


最近のゲームはなんでもかんでもカード使うんだなぁ。

まぁゲームの成績を記録できるってところはおもしろいとは思うけど。

一枚200円もすんのは高いなぁ。タダでいいじゃんタダで。


スーファミ版以来だったけど、カメの甲羅とかバナナとかも健在で、さらにはいろんなアイテムが増えてていい感じ♪んでもってコントローラでやるよかやっぱりハンドルのが楽しい。



帰りに電気屋よってDS探すも売ってなくって、彼女はデジカメを購入。しかも特価!!

いいなぁ(゚0゚)

クレって言ったのに、俺の数年前のFinePixと交換してクレって言ったのにダメだったヽ(`з´)/


だいぶローカルなオデカケも終了。

今日は珍しく自宅でごはん。

久々にロコモコなんて作ってみた。


rokomoko


写真だとあんまウマそうでねーなぁ。。。。

でもハンバーグも適当に作ったわりにはまぁまぁの出来。

やっぱり手作りはおいしい(・∀・)ノ


あとはニース風サラダ@4年くらい前に一度作ったサラダ

単にタマネギとシーチキンをマヨで和えたものをトマトではさんだだけ・・

これにハンバーグとバンズがあればハンバーガー!(゚ρ゚)ノ


ni-su



結局、この日も食べすぎで一日終わりました( ´△`)